ロケーションレポート

Paraviオリジナル連続ドラマ「悪魔はそこに居る」

2023年2月9日(木)~配信スタート!


吉谷彩子&石井杏奈W主演

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気を博し、めちゃコミックでコミカライズもされた、累計100万DLを突破した話題作のドラマ化。

【ストーリー】

主人公は、子どもの頃から一緒に育ってきた、

いとこ同士の今西詩と九条美園の2人だ。詩は、居酒屋でアルバイトをしながら、

フリーライターを目指す努力家だが、意地っ張りで素直に感情を表すことが苦手。

一方の美園は、誰からも愛されるキュートで甘え上手なキャラクター。

そんな対照的な2人は、都内のマンションで同居しており、家族でもあり、親友のような存在。

しかし、実は美園は悪魔のような冷徹な心を秘めていた……!

美園に裏の顔があるとは知らずに同居生活を送る詩は、

徐々に破滅へと追い込まれていく。

やがて美園の裏切りに気付いて絶望した詩は、復讐を誓って反撃に転じるのだが……。

嫉妬、憎悪、悪意、狂気。女性同士のコンプレックスやゆがんだ競争心、

承認欲求が生み出す、ドロッとしていて、ヒリヒリ感のある愛憎サスペンス。

良くも悪くも幅広い女性が共感するドラマがここに誕生する!


【第3話】2月16日(木)配信

第3話では浅草寺、浅草西参道商店街、奥山おまいりまち商店街、隅田公園など台東区のロケ地が多数登場します!

詩(吉谷彩子)と伊崎(上杉柊平)が浅草界隈をデートするシーンです!是非ともご覧ください!

ロケ地:浅草寺本堂付近

ロケ地:浅草西参道商店街

ロケ地:奥山おまいりまち商店街


【初回第1話&第2話同時配信】2月9日(木)配信

台東区では1話では隅田公園、2話では隅田公園と山谷堀公園が登場します!是非ともご覧ください!〈第3話以降も台東区が登場します。随時更新していきます!〉

ロケ地:隅田公園 今戸1-1付近

ロケ地:山谷堀公園 浅草7-8付近


 

Paravi「悪魔はそこに居る」
2023年2月9日(木)~配信
出演:吉谷彩子、石井杏奈、上杉柊平、和田雅成
公式HP:https://www.paravi.jp/static/akumahasokoniiru/